• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

続Happy Birthday☆

まだプレゼント受付中!?!?

明子天使に頂いたスヌート❤似合うかしら~。

いつも差し入れなど、たくさんお気遣い頂いて、ほんとに感謝ですm(_ _)m アリガトォ~★

優しい旦那さんと一緒に選んでくださったそうで、なんて素敵なプレゼント☆愛と共に大切に使わせていただきます❤ やわらかいピンクで女子力UP↑しますわ~。

ところでこのスヌート、巻き方いろいろですが、今回はフーディー風(?)に巻いてみました。雑誌によると、そう言うらしいよ~。

 

 

さてさて、Arabian Journeyのメンバーからは、猫クッション❤ 猫大好きな私のために選んでくれた、超かわいいクッション(*^o^*) ありがとう!!三日月ジャーニーの車中で使わせていただきます☆

そして、これまた私がはまってるカントリーマアムシリーズのアイスも!ありがとう!

もう私すっかり夢心地~❤

みなさん、幸せをありがとう!これでこの1年頑張れるわ~☆

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

«    »