• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

アラビアンメイク☆

Arabian Journey、今月19.20日に勝浦ホテル三日月にてディナーショーに出演。

昨日は嶋陽子先生のメイクのプライベートレッスン。今回は先生に同行して頂けないため、自分でやりまーす(^o^)/

役柄や衣装、イメージに合わせてのメイク。プロのメイクさんて凄いね!

まず先生に左側にお手本をやってもらう。自分で右側をやってみる。

眉って難しいね。まず眉がキレイに書けたらだいたいイケそうな気がする。そしてアイメイクのコツを習ったら、なんとか上手く出来た!

よし、一旦落として、最初から!ポイントを確認しながら習った通りにやってみる。

おっ、意外と上手く出来た!

当日ササッと出来るように練習しなくっちゃ。

 

そして、今回はメンズのメイクも習得☆

男らしい眉、彫りを深くするテクニック。女っぽくならないように注意。う~ん、メイクって奥が深いね~。

ヒゲも書いてみた。ジョニー デップ風?

おお~!私、けっこう男前じゃな~いd(-_☆)キラン

男役いけるかも~☆ 次回作はArabian 宝塚?!?!

乞うご期待!

 

 

 

«    »