• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

SYUくん、いらっしゃ~い!!

まるはば~ヽ(^o^)丿Nanaeです!

今日は朝からアラビアンジャーニーの新演目の稽古。テクニックをクリーンに、そして動きをなめらかにする練習。結構ハード。ついでに衣装を試着☆ステキ~!!衣装の写真はまた今度。乞うご期待!

 

さてさて、稽古が終った頃、アラビアンジャーニーのゲストアーティスト、SYU 前田こと、前田秀さんがスタジオに現れたのです!!SYUくん、いらっしゃ~い!!なんと、差し入れを届けにきてくれたのです❤「さすがイケメンだわ~❤」とARBメンバー(^◇^)とっても美味しいシャインマスカット☆大興奮でした!先日10年ぶりにダウンした私のお見舞いも兼ねてのお立ち寄り、感謝です<m(__)m> スーパーパントマイムシアターSOUKIの皆さん、アーティストとしてだけでなく、人としても、ほんとにステキな方たちです。きっとその人間性が芸に現れているんですね。尊敬、そして感謝<m(__)m>

IMG_5045

そんなSOUKIの皆さんのライブは8月26日(火)、27日(水)。

詳しくはhttp://souki.p1.bindsite.jp/

ぜひぜひ行ってみてね(^_-)-☆

«    »