• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

SASAYA CAFE

まるはば~ヽ(^o^)丿Nanaeです!

今日も外はカンカン照りで倒れそうな暑さだったわ~。が、そんな暑さを忘れる楽しい場所に行って来たよ~。下北沢の小劇場!!なんか「下北沢」「小劇場」ってだけでワクワクしちゃう☆何を観て来たかというと・・・「ミッツェロのカラス」というお芝居。誰が出ていたかというと・・・

なんと!SASAYA CAFEのオーナーでもある篠原要さん!!3月にはSASAYA CAFEの1周年記念イベントで踊らせて頂きました♪ 篠原さんは役者として舞台に立つこともあるのです(^◇^)なんせ私の大学の先輩、つまり演劇を学んできた方ですから~。

 

久しぶりに先輩のお芝居を観て、感激~!そしてとっても面白かったです❤

お芝居や舞踊、ほんとに舞台って夢の世界ですね。そして観ると元気になる(^◇^)

芸術って生きる活力なんだな~、って改めて思いながら帰って来ました。IMG_5043

 

さあ、私たちも観る人に元気になって貰えるような踊りを目指して頑張らなくっちゃ!!

«    »