• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

餡子ちゃん、いらっしゃ~い☆

まるはば~ヽ(^o^)丿Nanaeです!

アラビアンジャーニーでもお馴染みの、「スーパーパントマイムシアターSOUKI」

SOUKIのライブでいつも個性が炸裂している、餡子R★CKさんがスタジオに!!

いらっしゃ~い(^◇^)

IMG_4967

 

炎天下に、わざわざライブのチラシを届けに来てくださいました~!!

ありがとうございました<m(__)m>

スタジオに設置してます。

 

8月26日(火)、27日(水)

「ミラクルパントマイムカーニバル」

詳しくはHPを見てね☆

http://souki.p1.bindsite.jp/

 

さてさて、せっかく足を運んで頂いたので、巣鴨デートに参りましょう(^◇^)ってことで、地蔵通りの老舗和風カフェ「たけやま」へLet’s go!

クリーム白玉ぜんざい❤ 美味しそうに食べるんだな~、餡子ちゃん。

IMG_4968

 

暑い中ありがとうございました<m(__)m>

また来てね~ヽ(^o^)丿

«    »