• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

ショー大盛況☆ありがとうございました☆☆

 

 

マルハバ~~~~~☆

 

かーらーのーーー

 

こんばんわ\(゜▽\)(/▽゜)/♪♪←普通(笑)

 

 

MAQAM®Tokyo Arabian Dance Companyブログ大好き部、

佐藤葉瑠香です!!!!

本日は☆☆☆

 

以前お知らせ致しました、

MAQAM®Tokyo ADCの魅惑の踊り子【Nanae】のもう一つの顔☆

【Latifa】のベリーダンススクール

『Behind the veil』のショー本番でした~☆(●^o^●)

キュート、セクシー、クール☆な皆様の踊りで、

 

会場は大盛り上がり!!!

 

踊られている皆様の表情がすっごくキラキラしていて、

 

お客様もおもわず一緒に拍手でショーに参加☆という雰囲気でした(*^^)

 

 

私たちも初めて出演させていただくことになり、

とてもとても大盛況で嬉しかったです~~☆

2013-11-03-01-31-19_deco

 

↑まとまりの無い、私等のポージング(笑)

 

 

私たちの今回の作品は、

ベリーダンスの元である、

アラビア舞踊と、日本舞踊の要素を織り交ぜた、

フュージョンダンスを踊らせて頂きました☆

『Arabian Journey』の作品集の1つですが、

実はまだ、ディナーショーや劇場公演でも、お披露目していない作品なのです!!!

 

とても好評いただき、すごく嬉しかったです(^_-)-☆

 

ぜひもっと沢山の皆さんに見て頂けるように、頑張っていきたいです☆

また、今回は、

NYの人気ダンサー【Samara】さんをゲストにお迎えし、

 

そして更に!!

もう一つのベリーダンススクール『Elvia’s studio』の皆様も合同の、

 

ベリーダンスショー☆でしたので・・・・

集合写真を撮ったら・・・・こんなに大人数\(゜▽\)(/▽゜)/♪♪♪

S__876578

キッズダンサー可愛いすぎる~~~\(◎▽◎)/♪♪♪

あ、ちなみに、

私たちもおります(*▽*)(笑)

 

貫録のある魅惑的なショーをご披露下さった

Samaraさん、Elviaさん、スクールの皆様、本当におつかれさまでした☆

もっと魅力的な踊りが踊れるように、私たちもお稽古がんばるぞ゚+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪゚+.o.+゚

 

 

そして、最後にもう一度、お越しいただきましたお客様、

 

本当にありがとうございました☆

 

 

 

佐藤葉瑠香

 

 

«    »