• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

窓からこんにちは!!巣鴨!!

皆様ーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今夜もアラビアンアイドルのブログに遊びに来ていただきまして有難うございますm(__)m
だいたい週の真ん中木曜日の本日、どのような1日でしたか??
私達は今週日曜日のショーに向けて、お稽古の前に会場づくりをしましたっ!!!

20140227-215234.jpg

これはある時の私達とスタジオです。
奥に白いカーテンみえますか?!
あの奥にお衣裳や、小道具、ドラム、剣、その他諸々がどっさり並べてあるのです( *`ω´)
日曜日のショーは有難い事にチケット完売ということで、会場にはたくさんお客様が来てくださる予定。
少しでもスペースを確保するために、その荷物を別の場所に移したのですっ!!!
階段を降りて、運び出さなくてはいけなかったので、だいぶ息切れっ( ̄◇ ̄;)
しかしっ!!!今日は強力な助っ人が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アラビアンジャーニーでいつもお世話になっております、スーパーパントマイムシアターSOUKIの前田秀さんが助けに来てくださいましたT^T
お力添えいただいたおかげで、無事に終了ッッッッッ!!!

20140227-220039.jpg

前田さん、リハーサル前だというのに本当にありがとうございました!!!

20140227-233350.jpg
マッチョイケメンッッッッッ!!!
助かりましたぁぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
終わった後は、みんなでティータイム!!
アラブでもティータイムは大事な時間。
私達にとっても大事な時間\(//∇//)\

20140227-233621.jpg
前田さんは昔懐かしいクリームソーダ^ ^美味しそうでした( ^ω^ )

20140227-235421.jpg

さて。お片づけが終わって、スタジオを見渡したら…

20140227-235530.jpg
開放感はんぱなーーーーいっ!!!
ななえさんもポーズ!

20140227-235614.jpg
アラビアンアイドルはるかもジャンピング!からの!!

20140227-235714.jpg
まなみんジョイントしてのポーズ!!

20140227-235913.jpg
もちろんみんなでポーズ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アラビアンアイドル(自称)と言うからには、どこでもポージングできることご基本です(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてもちろん最後はななえさんも一緒に自撮り!

20140228-000147.jpg
アイドルの自撮りは匠並の腕なのです!私達だって負けません!!

って、こんなことばかりしているわけではなく…
このあとガッツリ日曜日のショーに向けて、最終リハをしましたっ!!!
最後まで諦めずチェックするのが私達!!
いつだって、最高の作品をお届けできるよう、手抜きはいたしませんっ♪───O(≧∇≦)O────♪
日曜日、観に来てくださる方々ご期待ください!!
そして、出演される皆様のダンス…ものすごく楽しみだぁぁぁぁぁっ!!!!!!!

日曜日、頑張ります!!応援、宜しくお願い致します(^人^)

最後まで読んでくださりありがとうございましたっ!!
八重歯の川口恵里奈でしたー( ^ω^ )

«    »