• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

深夜練習!

皆様こんばんは!あっマルハバー☆☆

髪が伸びるのが早い三矢遊です。あっ
三本の弓矢が遊ぶ三矢遊です!!

今日は少ぉ〜し暖かったですかねー☆☆

春の足音♪ルルルンルン♪♪♪

いやっ!!いやいや!!いやいやいや!!!

皆様油断してはなりませぬぞ!!

なんとまた日曜日に寒くなるかもなのですって!!!!油断禁物です…

ですがですが!!だけどもだっけぇーど!

そんな日曜日に巣鴨では熱い暑い熱い催し物がございます!!

このブログでも何度かご紹介いたしました、ニューヨークの人気ダンサーSamaraさんをお迎えしてのショータイムです!!

詳細はこちら

http://www.bellydancebehindtheveil.com/01/img/samara-ws1L.jpg

その中で私達も踊らせていただきます!!

春の訪れを表現しちゃうかも!?私達の異空間にお連れすべく、日曜日に向けて先日深夜練習を致しました。

(深夜練習といってもいつも午前中に集まっている私達が終電前に稽古したという事なのですが、、、)

いつも通い慣れている巣鴨も夜の顔…でもショーへのドキドキとワクワクでやっぱり素敵で楽しい街です!!笑

前回の自主練習の成果もあってか、なかなかの出来栄え☆☆
(ただいま自分で自分の首、締めております。)
Nanaeさんからもgoodサインが☆☆
(ただいま自分で自分の首、締めております。)

image

20140225-201158.jpg

20140225-201211.jpg

興奮の結果フィギュアスケートのマネを…

転倒で終わっておりますが、決して遊んでばかりではない私達。

寒い予想を巣鴨だけでも吹き飛ばしちゃおうと目論み中です!!
皆様もぜひ熱い暑い熱い巣鴨へお越しくださいませ!

本日も当ブログをご覧いただきありがとうございました☆☆

三矢遊

«    »