• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

Samara in 江ノ島☆

ニューヨークの人気ダンサーSamaraが来日☆

昨夜は江ノ島でショーを行いました♪

IMG_3515

駅がIMG_3505竜宮城だよ(^◇^)テンション上がるぅ~↑

江ノ島の海が展望できる素敵なタワーでのショー。満員御礼!ありがとうございました❤

主催のElviaさん、そしてElvia studioの皆さんの女子力全開のパフォーマンス、ステキでした~☆キッズも可愛さたっぷり❤ そしてもちろん、Samaraの貫録のパフォーマンスで大盛り上がりでした~!!

Behind the veilからも有志参加。アウェイでのパフォーマンスにちょっと緊張しつつも、みんな楽しく踊らせて頂きましたヽ(^o^)丿

IMG_3508

 

今度の日曜、3月2日は巣鴨のスタジオNANAにてショー開催。詳細はこちら。

http://www.bellydancebehindtheveil.com/01/img/samara-ws1L.jpg

江ノ島の皆さんにも踊って頂きます♪ キッズも来るよ~。

もちろん、今回の主役、Samaraの迫力あるパフォーマンスお楽しみに(^_-)-☆

 

コラボ企画で、MAQAM Tokyo ADCのメンバーも出演します。Arabian Journey 作品集より、とっておきの1曲をご披露させて頂きます。

 

江ノ島からの帰り。駅で電車を待ってる間に、こんなステキな記念写真も☆

IMG_3513

撮影:Yusuke Usui

同行のプロカメラマンに撮って頂きました!!

「えっ、その顔で良いの?!?!」

「はい、これでお願いします。」

表情豊かと言ってください。

 

江ノ島小旅行でした~ヽ(^o^)丿

 

 

«    »