• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

おいしいミーティング♪♪♪

皆様!マルハバー!!

 

 

 

ついに公式サイトのギャラリー&動画に、

 

 

 

『Arabian Journey 2013』

がアップされましたーーー\(^_^)/

 

 

 

みなさんご覧いただけましたか?

 

 

 

まだという方は、ぜひチェックぅぅぅ~お願いしますっd=(^o^)=b

 

ギャラリーはコチラ★★★

 

動画はコチラ★★★

 

 

image

 

 

 

 

そしていきなり、美味しそうでしょ(ノ´∀`*)(笑)

 

 

この前は、一ヶ月に一度のミーティングdayでした~(*´∀`)♪

私たちMAQAM(R)Tokyo Arabian Dance Company全員が

集まって、これまでの公演について反省会をしたり、

これからの公演に向けて、

どう稽古を進めていくか、踊りの稽古とは別に、

話し合いの時間を持っているんです!

 

 

そして、今回はNanaeさんの手料理で、

ブランチをしながらのミーティングだったのですよ(///∇///)

 

 

あんまりにも美味しかったから

写真撮っちゃった(/▽\)♪

 

 

image

 

 

 

 

(*⌒3⌒*)(*⌒3⌒*)(*⌒3⌒*)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

はい、食べてばっかり~って言わないでください(笑)

 

 

ちゃんとお稽古してますよ(*`∀´)ノ!!!

 

 

 

実は三月はイベントが目白押し★★

 

 

 

 

お知らせはやくしたいなぁ~(о´∀`о)

 

 

公開できるようになり次第!

すぐまたこのブログで発表しますので!

 

 

まっててくださいね(*´∀`)♪♪♪♪

 

 

どうぞ雪に気を付けて、皆様お過ごしください♪

 

 

 

佐藤 葉瑠香

«    »