• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

雪の中からマルハバ~

世の中は、ソチオリンピックの話題でもちきりですね!!

 

日本人最初のメダルがスノーボードハーフパイプ!!

他の種目も日本人の活躍はすごいです!!

 

オリンピックの開会式と同じくして、都内では45年ぶりとなる大雪に見舞われました。。。

近所はまだまだ雪景色!!

 

雪国の方や、極寒の地に住まわれている方からしたら何のことやらとお思いかと思いますが、降雪や凍結の少ない都内からしますと大事件です!!

 

大事件といいますと、昨年末にエジプトでは100年に一度の大雪がニュースになりましたね!!

 

スフィンクスやラクダも雪景色に染まって、エジプトのみなさんも初めて見る雪に大はしゃぎのご様子があちらこちらで。。。

 

砂漠=熱い!(私のイメージ)だったのに、雪景色に驚きでした!!

 

 

都内ではまた週末に積雪が見込まれているので、都内の方ご用心です!!

近年、気象庁のデータによると、東京の5㎝以上の降雪は土日祝!

学校のお休みに合わせて雪が降るって。。。天は子どもの味方!?

 

こちらは雪の中にスフィンクスならぬ、雪でできたスフィンクスっ

 

 スフィンクス

 

 

 

今回はナチュラリストみなみ、こと山口みなみがお送りいたしました~

 

シュックラン ジャジーラン(ありがとうございました)

«    »