• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

新年会

ベリーダンス教室の新年会☆

2014年、一発目のイベント(^◇^)今回は普通に踊ってくれた皆さん、ありがとう!!ステキだったわよ~❤

IMG_3288IMG_3295IMG_3292

 

 

そして~、新年の初笑いを担当してくれたSeven Veilsのみんな、ありがとう!!素晴らしい集中力&お☆も☆て☆な☆し☆

 

それからそれから~、Latifaの公開トレーニング~!!パーティーの最後に伝授しましたからね~。さあ、みんなも『毎朝』やってみてね(^_-)-☆『朝』がポイントですよ~。

 

スタジオで盛り上がった後は・・・もちろん2次会へ!いつもの居酒屋へLet’s go!

IMG_3297

2014年も楽しくやろうねヽ(^o^)丿

 

 

«    »