• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

本番まであとあずか!!

マルハバンわー。

いやー寒いですねぇー。

先日は雪の予報もあった程!!

んが、その分といいますか、晴れると澄んでどこまでもどこまでも空が続いているようにもなりますね☆

皆様本日もArabian Jouanyブログにお越しくださりありがとうございます。

ARB6(アラビアンシックス)の詩人こと、三本の弓矢が遊ぶ、三矢遊でございます!!

成人の日も終わり、新成人の皆様おめでとうございました!!

これから一緒に日本を盛り上げて参りましょう!!

…成人式…そんなに前じゃない…じゃない…じゃないわ!!

ということで、
私達も《銀河の会》に向けた稽古が佳境に入っております!!

20140116-184439.jpg

本日は衣装もつけて、

20140116-184619.jpg

20140116-184633.jpg

20140116-184641.jpg

みんなやる気も十分!!!

無事作品を通す事ができました!!

と同時に課題もまだまだ山積みです!!

見せ場でもある踊り!!踊り!!ちょっと闇練習せねばですね(^^;;

本番まで私達まだまだガムシャラに参りたいと思います!!

ヨーロッパのように日本でも芸術をもっと身近にというコンセプトの《銀河の会》

皆様のご来場をArabian Jouanyメンバー一同も心よりお待ちしております!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

皆様の本日も最高で最幸な日でありますように☆☆☆

いい夢みろよ!^o^

三矢遊

«    »