• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

やっとの登場!!

まるはばーん♪ 皆様初めまして(^^)

やっとの登場、まなみんこと、;

金原真美が本日blogを投稿します。 よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

さて、 わたくし先日大阪に行って参りました!!

日帰りでも楽しめましたょ!

 

 

 

エンターテイナーの素晴らしさに感動☆☆

 

一表現者として、頑張らなきゃ!! とよい刺激になりました♪

 

 

 

 

大阪から帰ってきてからの稽古へ。

近ごろニューアイテム≪ベール≫をて手に入れました♪

BandPhoto_2013_12_10_00_28_38

 

 

 

 

 

 

わー

BandPhoto_2013_12_10_00_28_30

しかし難しい… まだまだ稽古が必要だ!!

皆様にご披露できるころには 妖艶な舞いになることでしょう…(^_^;)

ファイト!!

 

 

そして、みんなで

ユニバお土産を美味しくいただきました(*´∀`)♪

1386611318139

 

スイーツ大好きなARB6

いつもたくさん食べてます(笑) 食レポ多いでしょ!?

 

 

 

 

…にしても今日寒い!! 皆様あったかくしてくださいね!

 

1386632637459

 

 

↑↑これはやえば川口ですが、

 

 

担当は まなみんでした( ´∀`)ノ

«    »