• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

12月っ!!まるはばぁ~♪

みなさーん!!!
マルハバんゎ~ヽ(^○^)ノ

はじめまして登場させていただきます!

上から読んでもし下から読んでもみなみ!

AJメンバー3人目、ナチュラリストの職人部 山口みなみ です!!

ん?マルハバんゎって何かって??

それは、マルハバとこんばんわをかけてるんですよぉ~

ね!?えりなぁ~!!

今回の話題は、今流行りのバブーシュ!

私も手に入れました!笑
2013-11-30-23-39-51_deco

モロッコでは、屋外でも室内でも、男性も女性もはいてるんですよぉ~(*^▽^*)

刺繍や装飾もこっていて、カラフルなものからシンプルなものまで、種類がたくさんあってかわいいんです!!
また、ヤギ、ヒツジ、ウシ、ラクダなどの革や布を手作業で縫製してるんですって!!

ちなみに、Arabian Journey2013では、ななえさんもはいていたんですけど、みなさん気づきましたかぁ~??
白くてとってもかわいぃバブーシュ( 〃▽〃)

足にフィットして柔らかくてとてもはきやすいんですよって(*´ω`*)

はきやすさから、某フィットネスクラブではスタジオの移動とかでインストラクターさんがはいているらしぃです!

世の中でのアラビアンブーム!!

かわいい小物に美味しそうな食べ物♪

考えているだけでわくわくしちゃいますね( 〃▽〃)

アラビアンブームにのっかって、さまざまな文化をご紹介していきまーす♪

さてさて~

次はどんなメンバーが登場するかなぁ~(*´∀`)

ご覧になっていただき、ありがとうございましたm(._.)m

山口 みなみ

«    »