• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

プレゼントありがと~!!

Nanaeで~すヽ(^o^)丿まるはば~!

お誕生日プレゼントたくさん頂いてHappy❤なWeekendを過ごしてま~す☆

 

ベリーダンス教室の、けいこちゃん、みえこちゃん、なっちゃんから、かわいい花束とチョコレート❤ありがとう!!花束は家の玄関に飾りました。チョコレート好きの私、鹿鳴館のチョコレートは初めてだわ~。チョコレートの中はフルーツゼリー☆甘酸っぱくて美味しい(^◇^)見た目も可愛いから、箱を開けた時に大興奮!!ありがとう<m(__)m>

IMG_3046

 

 

 

 IMG_3048 

 

 

 

 ことみちゃんからはロクシタンのヘアミスト☆フェアリーローズの香り❤ステキなネーミング!

髪の毛にシューっとかけると、良い香りが。レッスンの時に使おうっと。気分あがる~!!ありがとう!!ロクシタンの香りのグッズは癒される~。

IMG_3047

 

 

 

 

 image (2)

お次はインストラクターHadiyyaちゃん。目と心を癒すアイピロー。大好きな猫の形❤レンジでチンして温めたり、冷凍して冷やしたり出来る便利なアイピロー。パソコン使うと目が疲れてもう何も見えないよ~!とぼやいていたら、ぴったりなプレゼントが!さすが気が効いてるね~ヽ(^o^)丿

 

IMG_3049

 

同じくインストラクターsafaちゃんからは、コラーゲンドリンク☆わ~、必要、必要!!ドリンクやお料理にキャップ1杯くらい入れると書いてある。いや、それじゃ足りない!がぶ飲みしたい!プレゼントおかわりお願いします!!

image

 

そして、アメリカの所属会社MAQAMの社長から、恒例のチョコレート❤この箱もステキなのよね。中はいろんなトリュフチョコレートが2段、ぎっしり詰まってる。チョコレートパラダイス☆

 

IMG_3050

ほんと、皆さん私の好みやニーズを分かってるぅ~。感謝感激!!今年もステキな嬉しいバースデーでした(^◇^)

 

«    »