• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

睡眠

毎日蒸し暑くてだる~い(@_@;) しっかり栄養と睡眠摂らなくっちゃ~。なんて思っていたら、今朝のTVで、歌舞伎の海老蔵さんの睡眠の話題☆6畳くらいに布団を敷きつめて、どんな風に寝返りをうっても大丈夫なようにしているって。気持ち良さそうヽ(^o^)丿1日の3分の1は睡眠だからって、こだわりの寝室。やっぱり睡眠不足だとダメだよね~。頭も体もぼんやりしちゃう。この夏は熱帯夜もまだまだ多いだろうし、快適に眠るって意外と大変。冷房入れると寒くなるし~、消すと暑いし~。難しいね。通販で、いろんな快眠グッズとかあるけど、全部欲しくなっちゃうな~。クールパッドは去年買ったし~。

 

しっかり寝て、しっかり食べて、この夏を乗り切ろう(^◇^)

 

 

«    »