• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

千葉ふるさと夏祭り☆

昨日、株式会社高品ハウジング主催、千葉ふるさと夏祭りに出演してきました~!!

晴れて良かった(^◇^)1日ずれてたらゲリラ豪雨だったよ~。あ~、良かった~(^◇^)

 

午後のリハーサルの時間に合わせて、スタジオを出発!ちょっと早く着いたので、近くでお茶しよ~。あっ、そういえば、hico2さんお誕生日だったんだよ~。スーパーパントマイムシアターSOUKIのhico2さんはアラビアンジャーニーのゲストパフォーマー。ってことで・・・

IMG_1992

はるちゃんがデコってくれました~❤ hico2さん、おめでとうございまーす!

 

さ、そろそろ楽屋入りして、リハーサルしましょ。

野外ステージは炎天下!!暑っ!!☀眩しい!!クラっとするね(@_@;) 本番は夜だから大丈夫だけど。みんなクラクラしながらリハ終了。そんなこんなで写真撮り忘れ(+o+)

 

汗が引いたところで、準備始めよう。

IMG_1998

ストレッチしながら、みなみちゃんに髪を巻いてもらうはるちゃん☆

 

あきれて見てるまなみん☆

IMG_1999

 

ヘアが出来あがったところで、はい、ポーズ!

IMG_2002

 

良いね~!!魔女のポーズ?!?!決まってるね~❤

さあ、衣装着て変身!!

IMG_2003

 

そろそろスタンバイだよ~。会場へ出発☆

控室のあるビルから、会場まで、住宅街をパレード?!?!仮装行列?!?!

IMG_2005

 

会場にはたくさんのお客さん。子供から大人まで、お祭りって楽しいね(^_-)-☆

私たちが踊っている間中、子供たちがステージの前に群がって大興奮!一緒に踊ってる~♪

盛り上がって良かった~。

アラビアンジャーニー、この夏はあちこちに出没しますよ~。お楽しみに~☆

 

 

 

 

 

 

«    »