• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

猛暑

今日も暑い!夕方はまた雷雨かも。激しい天気だね~。

今朝のニュースで、気温が最も高くなる曜日は火曜日らしい。週末はオフィスが休みだから、都内の熱の排出が少し減る。そして月曜からまた始まって、火曜日に熱が籠って暑くなるらしい。なるほど~。ってことは、今日は今週一番暑い日だね☆

 

ここ数日、朝スタジオに行くと、必ず蚊が1~2匹死んでいる。やっぱり暑過ぎ?!?!そしてスタジオが冷房でちょっと冷えるまで、私が死んでいる(+o+) で、冷えてくると生き返る。これから2ヶ月くらい、毎日こんな感じなのかなぁ。もう毎年これくらい暑いから、異常気象じゃなくて、普通だね。これが普通、当り前と思って過ごさないと。

 

さあ、今日も頑張ろう!!

 

 

 

«    »