• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

暑い!!

猛暑だ(+o+) 暑過ぎるぅ~。路上の照り返しもスゴイ。昨日は熱中症で運ばれた人も多かったみたい。水分、塩分しっかり補給しないと。

 

冷房入れると筋肉冷える~。でも暑いと熱中症になる~。夏の悩みどころ。元気に夏を乗り越えたい(^◇^) 暑いけど踊りまくるよ~♪ そもそも暑い国の踊りだし~(^◇^)

砂漠なんて日陰もないもんね。エジプトのルクソールに行った時は、王家の谷で意識が

遠のきそうになったよ。もはや遺跡より、日陰と水を探して歩いた記憶が・・・

とりあえず東京には日陰もあるし、冷房もあるし、水もどこでも買えるし。快適じゃん!!

大好きなハーゲンダッツもあるしぃ~。と思って乗り越えよう!

«    »