• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

早い!

もう6月も半ば。今年ももう半年!早い!!あっと言う間に毎日が過ぎて行くよ。

やることいっぱい。終わらないのに、時間だけが過ぎて行く。はあ~(@_@;)

濃いめのコーヒー飲んで頑張ろう!頭も体もシャキッとしないと、はかどらないからね。

外はどんよりしたお天気。こんな日は気分上げるのに時間かかる。お天気って意外と大切だよね。晴れてると自然と元気になるもんね。梅雨時はうつ病の人が増えるらしい。そんな人たちにダンスをおススメしたい。楽しく踊って気分が上がる♪ お教室のみんなには楽しく気持ち良く踊って欲しい。

 

アラビアンジャーニーは、観てる人たちを楽しい気分に、そして元気に出来るように踊りたい。

ダンスの持つ素敵なエネルギーを伝えられたら良いね(^_-)-☆

 

«    »