• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

10万年後の顔?!

世界中で話題の面白いニュース。10万年後の人間の顔?!?!

アメリカの研究者とワシントン大学の博士が作成したという顔。地球外に住むことなどを想定しているらしい。それにしてもやけに目が大きい。ニュースでも言ってたけど、プリクラみたい(~_~;) もしかして、日本のギャルたちがモデル?アキバ系は人間の最先端だったりして?!?!10万年、先取りし過ぎ~!!

将来は目を大きくしようと、アイメイクとかつけまつ毛とかしなくても良いのかも。逆に小さくしようとするとか??時代ってすごい。と言うか、10万年後、地球はまだあるのかなぁ?人間は存在してるのかなぁ。

 

とりあえず10万年後より、今!今日も張り切って踊ろうっと♪

«    »