• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

ガネーシャダイニング

ベリーダンス教室のイベント♪

インド料理ガネーシャダイニングでのベリーダンスイベント☆

昨夜も盛り上がりました~!

まずはディナーたっぷり食べた教室のメンバーたち❤月曜の夜に集まってくれてありがとう!!

スクールテーブルはいつも店長のサービスがいっぱい。アップルナン、バージョンアップして美味しかったね。

IMG_1880

 

さあ、ショーが始まるよ~。Jumanaちゃんのノリの良いナンバーからスタート♪ つかみはOK!

IMG_1862

 

お次はSiirちゃん☆ 良いね~。ノッてるね~♪

IMG_1868

 

続いてPadmaちゃん☆今回はインド風でガネーシャにぴったり。衣装かわいいね~。

IMG_1872

 

最後は3人でフィナーレ♪

IMG_1875

 

お客さんも全員参加のダンスタイムも盛り上がり、楽しかったね!食べた分もダンスタイムでみんな燃焼!お客さんのダイエットにもなるイベント?!?!

次回は6月7日(金)今度はフライデーナイトだよ~。みんな来てね(^_-)-☆

 

«    »