• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

フラメンコ☆マリア・パヘス

ずっと見たかったマリア・パヘスのフラメンコの舞台「UTOPIA」を観て来ました~(^◇^)

素晴らしかった~!!ドラマティックな表現力と、情熱がひしひしと伝わってきて、ほんとに感動的❤目が離せなくなる魅力。スゴイ!

光と影の照明も効果的で美しい。曲線的な舞台装置も、マリアの動きを強調していて、不思議な世界観が広がって、ほんとに美しい舞台だった。

 

あんなに情熱的な踊りを久しぶりに観て、ほんとに良かった~❤

拍手が鳴りやまず、10回以上カーテンコール!!何回やったんだろう?作品踊るより大変だったかも?!?!

 

もう一回観たいな~。他の作品も観たい!

 

感動的な舞台を観ると元気が出るね(^_-)-☆

«    »