• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

お菓子❤

昨日のベリーダンス教室はGW特別企画☆

衣装を着て、みんなで楽しく踊りまくるレッスン♪

いろんな曲で、いろんな風に踊って、盛りあがったね~!

┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

レッスン後は美味しいお菓子で盛り上がったね~!

IMG_1826

 

みあちゃんが鹿児島から送ってくれたスイートポテト❤超美味しかった!!みんな取り寄せようと、お店チェック☆それくらい美味しかった(^◇^)

りつこさんからはディズニーみやげ❤30周年のスペシャルチョコレート。各年のミッキーがプリントされてるよ。かわいい~。ミルクチョコとホワイトチョコ。どうやらゴールドの包みがミルクチョコで、シルバーがホワイトチョコみたいだね。

甘いの食べたら、しょっぱいのも欲しいよね~。ってことで、巣鴨名物、とげぬき地蔵のお姿せんべいも!

 

GWの締めくくりは、踊って食べて楽しいひと時でした~☆

«    »