• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

ストリートダンス♪まなみん❤

アラビアンジャーニーの金原真美がストリートダンスのステージに出演♪

えりなと見に行ってきました~!

まなみん、かわいい~❤ えりなもね❤

IMG_1823

 

まなみんの演目はストリートダンスとバレエが入った作品。ステキだったよ~。私たちの後ろに座ってた学生さんたちが、「ヤバイ、ヤバイ。」と興奮してたよ~。あっ、この「ヤバイ」は良い意味の方ね(^_-)-☆日本語むずかし~。

 

ストリートダンス、流行ってるね♪ キッズから大人まで、幅広いね。みんなエネルギー全開で踊ってた。エネルギッシュなところがストリートの魅力だよね~。いろんな感情を思いっきりぶつけて踊る、ライブ感が良いのかな~。

 

民族舞踊もお祭りの踊りとか、結構エネルギッシュで、ある意味ストリートっぽいのかも。アラビア舞踊は歴史の中で、色々な文化が混ざり合って今に至っているんだけど、これからももっと混ざり合って進化していくってことで、ヒップホップも取り入れてみようっと!

 

IMG_1824IMG_1825

 

 

 

«    »