• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

インド料理

先日のベリーダンス教室のイベントを行った、インド料理ガネーシャダイニング。

お料理美味しいです❤店長のサービス良いです❤

 

私のお気に入りはマトンカレー。マトン苦手な人も多いけど、私は好き(*^_^*) 焼き立てのナンと相性良いんだな~。あと、家では作らないメニューだから、レストランで食べたいんだな。そういえば最近はスーパーでもマトン売ってるけど、買ったことないな。今度作ってみようかな。

 

焼き立てのナンて美味しいよね☆店長がサービスで出してくれた、アップルナンとカブリナン、美味しかった~。デザートナンだよ。アップルパイみたいなナンと、ナッツとレーズンが入ったお菓子みたいなナン。はまるぅ~。また食べたいな(^◇^)

 

次回はまだ食べてないメニュー頼んでみよう!

あっ、ショータイムも忘れてないよ!盛り上げるよ~!

来月の出演はPadmaちゃん、Siirちゃん、Jumanaちゃん。

お楽しみに~♪

 

 

«    »