• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

トルコ料理

先日、ゆきちゃんとディナーにお出かけ☆

よ~し、トルコ料理の行ったことないレストランに行ってみよう!ってことで、ぐるなびに載ってた某トルコ料理店へ。

お店はキレイな感じ☆メニュー色々あって迷っちゃうから、とりあえず一番基本的なコースメニューを頼んでみた。(((o(^。^”)o)))ワクワク

 

まずスープ。う~ん、イマイチ・・・

 

前菜。う~ん、イマイチ・・・ 

 

続いてメインディッシュ。…((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ!!

こりゃヒドイ!

 

最後にデザート、もはや食べたくない・・・

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

 

残念すぎる・・・ トルコ料理っていうか、中近東料理大好きな私としては、ホント残念! 

こんなにマズイの珍しい~w( ̄▽ ̄;)w

家で自分で作った方が美味しいよ。レストランで食べて、美味しいと思ったものは、レシピ調べて作ってみたりするんだけど、この日の料理は真似したくないな~。

 

超がっかりモードで店を後にする私たち・・・ 食事って大切。美味しくないもの食べた時のがっかり感ってスゴイ。たくさん食べても全く満足感が得られない。美味しいものを食べるまで、気分がスッキリしない。で、家に帰って、頂き物のゴディバのチョコレート食べて、やっと満足(●⌒∇⌒●) あ~、スッキリ!

 

美味しいものを求めて、次回は他のレストランに行くよ~(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

«    »