• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

おみやげ☆くまモン

ベリーダンス教室のまりこちゃんに熊本みやげ頂きました~!

IMG_1763

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力”├♪++

大人気ゆるキャラ、くまモンのプチシュー、カスタード&チョコ味❤ パッケージかわいい~!

σ(~~~、)ムシャ ムシャ 美味しかった~!

くまモンかわいいな~ヾ(@~▽~@)ノ

箱の裏にプロフィールが載ってるよ!

誕生日は3月12日。

一番のお友達は、蒲島知事と熊本県宣伝部長のスザンヌだって!!

お仕事は、いちおう公務員。

なるほど~。確かに公務員だね。

 

先日のイベントで一緒だった、千葉のチーバくん、成田のうなりくんも可愛かったな❤次はくまモンに会いたいな~。スタジオがある巣鴨のゆるキャラすがもんは、商店街のイベントでたまに会うよ。ホントゆるキャラ流行ってるな~。ちなみに巣鴨のすがもんはジブリのデザインなんだって!

 

ゆるキャラ、ちょっとはまるね(*”ー”*)フフッ♪

 

«    »