• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

みどり祭り♪ その3

先日出演させていただいた、しもふさ学園のみどり祭り♪

 

そろそろ行きますか~、おまけ写真集☆

 

控室にてヾ(@^▽^@)ノ

ごめん、恵里奈、切れちゃった!

IMG_1752

 

舞台裏にて(〝⌒∇⌒〝)

ごめん、恵里奈、また切れちゃった!

まなみん、良い顔だね~!?!?

IMG_1753

 

お祭りのゲームコーナーにて。

サトちゃん、懐かしいね☆\(●~▽~●)Уイェーイ!

サイズちょうど良いね、恵里奈。

IMG_1733

 

じゃ、Nanaeも乗ってみようヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

IMG_1734

シュールな図になったよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

 

そんなこんなで、お祭りも無事終了ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

終わるころ、だんだんお天気が怪しくなってきた。風が強くなって、テントが飛ばされそうに。

帰る頃には雨が降ってきたよ~。でも良かった、お祭りの最中じゃなくて。

楽しく踊らせていただいて、ありがとうございました<m(__)m> 

 

スタジオに帰って、お片づけ。

IMG_1755

 

いただいたお花を飾って、今日のイベント終了!

IMG_1754

 

ありがとうございました!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

«    »