• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

Arabian Journey in みどり祭り 成田

アラビアンジャーニー、日本の玄関成田へ!

第25回 菜の花会 みどり祭り

4月6日(土)11:00~14:45

場所:しもふさ学園(成田市名木)

 

しもふさ学園にて毎年行われている春のお祭りで踊らせて頂きます。しもふさ学園は桜の木が一面に広がる、とっても広い公園のような素敵なところです。今年は25周年。ステージも新たに建設され、お祝いモードのお祭りです☆毎年1000人くらいのお客さんが集まるそう。

 

そして、な、なんと!美川憲一さんも出演されるのです!!
ヾ(≧▽≦)〃

本物だよ~!ほんとだよ~!

楽しみ~\(=^▽^=\)\(=^▽^=)/(/=^▽^)/ワーイワーイワーイ

あっ、衣装負けちゃうな~。仕方ないね!だって美川さんだもん!

 

もう一つ、メンバーがとっても楽しみにしているのが・・・

ご当地キャラクター、チーバくん&うなりくんも登場するのです!

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

実はだいぶ前から、ガールズメンバーの間でチーバくんは話題になっていたのでした。国体で踊るチーバくんの動画で盛り上がっていたのです。

チーバくん、かわいい~o(^▽^o)(o^▽^)o 共演した~い!

と、言っていたら、なんと実現(^_^)∠※PAN!.:*:’☆.:*:’★’:*

チーバくんは頭が千葉県の形してるんだよね。なのにかわいい❤うまいデザインだね♪

 

うなりくんは成田のキャラクター。体が飛行機で、しっぽがうなぎ。さすが成田空港!そして、成田と言えばうなぎ!うなぎ美味しいよね~。

 

一緒に写真撮りたいな~。撮る余裕あるかな~。ホントは一緒に踊りたいんだけどな~。

チーバくんに水瓶持たせてみたいね。かわいいよ、チュニジアンなチーバくん❤

 

アラビアンジャーニーの出演は12:50の予定です。

ぜひ見に来てね(^_-)-☆そして、私たちを見かけたら、もちろん「マルハバ~!(Hello!)」と声かけてね☆

 

 

 

 

«    »