• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

Happy Birthday☆はるちゃん

Arabian Journeyは2月5日(火)に行われる幕張でのショーに向けてリハーサル♪

縁あって、ジャーニー出発の地、ホテルグリーンタワー幕張でまた踊れること、ほんとに嬉しい限りです。しかも、11月のショーを観て下さった方々からお招きいただく形で行われる今回のショー。ほんとにほんとに嬉しいです!!そして感謝!感謝!です<m(__)m> 何度見ても良いね!と、言って頂けるように、一生懸命、心を込めて踊らせていただきます❤

 

さてさて、こちらも縁あってジャーニーを共にすることになったメンバー。リハーサルの後は、はるちゃんのバースデーパーティーも♪

 

〃 ̄∇)ゞおめでとぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

 

★☆おめでたい☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆おめでたい☆★

 

今年の抱負は、かわいいを卒業?!?!大人になる?!?!

いやいや、いつまでも可愛いウサギちゃんのような❤はるちゃんでいて下さい。

あっ、そろそろ卒業した方が・・・って時が来たら言うから( ̄▽ ̄;)

 

それにしても、大きいケーキはテンション上がるね!

 

美味しく、楽しいバースデーでした~。

さ、本番頑張ろうね!

«    »