• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

コンディショニング☆

毎日踊っていると、あれ?今日はなんだか調子いまいちだなぁ、なんて時もある。いつでもベストコンディションでパフォーマンスしたいよね☆ 

ってことで、吉田梓先生によるコンディショニング&コアトレーニング

 p(*゜▽゜*)q

大学の後輩で「あず~❤」なんて呼んでますけど、彼女凄いんです。コンテンポラリーダンスの大御所、勅使川原三郎先生のカンパニーKARASの元メンバー!世界中で公演してきた超実力派ダンサーなのです!

 

そんなすごい先生に、体のコンディションを整える方法や、インナーマッスルの鍛え方などを指導して頂きました♪ 学生時代から変わらず、ほわ~っとしたキャラで、優しく丁寧に教えて頂いて、終わってみたら、みんなの体がとっても良い状態に!即効性あり!

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

これは毎日やりたい♪

 

次回はまた違う方法を教えて頂く予定。楽しみ~☆

 

あず~❤忙しいところ、ありがとうございましたっ!(^人^)感謝っっ♪

 

«    »