• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

Arabian Journey in 鬼怒川☆その5

先週行われた新春ディナーショーin きぬ川ホテル三日月の舞台裏その5☆

雪景色の鬼怒川を出発して、ホームベースSUGAMOに無事到着(*^_^*)

あら、お隣にauショップがオープンしてるわ!

 

荷物降ろしたら、くまさんでランチ☆

トムヤムフォー麺、辛かったね~、まなみん❤ 好きだよ~、チャレンジャー!

レタスチャーハンにチーズは入ってませんよ、ゆきちゃん! 

サンドイッチまだ来ないね~、みなみ。今、タンドーリチキン焼いてるから、もうちょい待ってね❤

 

はるちゃん&えりなは普通のフォー。アイドル風に食べてるね❤ ついでに グルメリポーターの練習中。良いね、日々精進!

 

小鉄さん、それ食べれないから~。スープ用お玉杓子ですよ~。

白ヤギさんみたいなお顔で、ラッシーをストローでチュー!!SYU前田。

 

来た!タンドーリチキンサンドイッチ!hicoちゃん嬉しそうだね~❤

 

みんな、おつかれさま~!( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

すぐに次のジャーニーへ出発するよ!

栄養しっかり撮ってね❤

 

 

«    »