• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

雪の日リハーサル☆

昨日はすごい雪。こんなに積もるの久しぶりだね~☆

スタジオの前もこんなに真っ白。

 

もちろん作ったよ、アラビアン雪だるま(^- °*)♪

 

こんな雪だけど、今日はリハーサル♪ みんな頑張って来てくれてありがとう!

もう今週の金曜が本番だからね~。きぬ川ホテル三日月でのディナーショー。準備万端で行きますよ~。

通し稽古の準備中。

 

 スカーフ着用!マスクも着用!

 

事件、事件!打ち合わせ中に、遊ちゃんが恵里奈を怒らせた~!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

 

はい、仲直り❤

恵里奈まだ怒ってるぅ~。

 

こちらはお久しぶりのメンズ。スーパーパントマイムシアターSOUKIのhico2さんと前田秀さん。

ハードスケジュールな彼らにぴったりな沖縄みやげ「ハブアタック」どーぞ☆

 

飲んだらこんな感じ☆ 小鉄さん、更にワイルド~!

 

さあ、帰りの時間、雪止んだかな?

あっ、雨だ!!でもすごい積もってるよ、気を付けてね~。

 

と、3人を見送り、雪を持ってスタジオに戻る。

禁断の室内雪合戦!!o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪

「この雪どうするんですか!カーペットが・・・」と、みんなに呆れられる。

f(^_^;) エヘヘ・・・

で、後始末。 帰り際にみんなに手間をかける私。( ̄ε ̄)~♪

 

おつかれさま~❤

 

で、今度は屋外雪合戦!

 

雪の日は大変だけど、楽しいねo(*^▽^*)o~ ♪

 

 

 

 

 

 

«    »