• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

おみやげ☆

休み明けは、皆が色々なお土産持って来てくれるから、結構楽しみなんだ~。

o(^^o)(o^^)oワクワク

ベリーダンス教室の朝クラス、ますみちゃんから「青森のアップルジュース」&かなこちゃんから「だいこんしょうがのど飴」❤

さすが青森!リンゴがおいしいね❤

乾燥でのどが痛かったから、のど飴ちょうど欲しかった❤

ありがとっ♪ヽ(^-^ )

 

そして、夜クラス。なっちゃんから萩のお土産「夏みかんサブレ」❤ 

なっちゃん、森の小人みたいだよ~(^_-)-☆ みえこちゃん、美味しそうに食べてるね~☆

冬なのに「夏みかん」だぜ~。ワイルドだろ~!

そして「萩」読み方は「ハギ」だよ☆ 「荻」「オギ」と間違えないようにね 

〆(^∇°*)♪ 〆(^∇°*)♪ 〆(^∇°*)♪

そして「萩」ってどこ?山口県ですよ~♪ 夏みかんが特産なんだって φ( ̄ー ̄ )

サブレ美味しかったです。♪o(⌒O⌒)o♪さんきゅっ

 

 

 

 

 

«    »