• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

砂漠の感触?!?!

New Yearを沖縄で迎えました! 

あっ、これはプライベートジャーニーです (^- °*)☆

沖縄の民族舞踊、カチャーシーを踊りながらカウントダウン♪

そして2013年の幕開けに、ヤシの木の間から花火がっ!!

ホテルのお庭はライトアップされて、華やか~☆

エキサイティングな年明けでした~!!

 

元旦はあいにく曇り。でも2日は快晴!沖縄の海はBeautifulですね~❤

 

で、正月早々何したかと言うと・・・

砂浜って砂漠と同じだよね~って感じで、ビーチでキャメルウォーク!お~、これは結構キツイねf(^_^;) ラクダってスゴイね!

ここまで砂だけの砂漠だと、やっぱり胴体の動きが中心で踊るしかないよね。でもシリアとかの固い岩みたいな砂漠だとステップ出来るね。土地によって踊りが違うわけだね~。

 

沖縄のビーチでアラブの民族舞踊を検証してみました~ o( ̄ー ̄;)ゞううむ

«    »