• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

Happy Birthday!

昨日は誕生日(^_^)∠※PAN!.:*:’☆.:*:’★’:* 

ベリーダンス教室では同じ誕生日の人が、なんと私を含めて3人!!で、毎年お互いに「おめでとう!!」と言い合う私たち。

 

今年はゆうこさんが素敵なケーキを持ってきてくれて、レッスン後にクラスに来ていた皆でパーティー☆ 有名なケーキ屋さんのチョコレートケーキ❤美味しかった~ヽ(〃’▽’〃)ノ☆

 

うっかり写真撮り忘れたけど、めぐてんからもトップスのチョコレートケーキ頂きました!美味し~\(@^o^)/..

 

そして、まさみちゃんからもナッツの乗った素敵なチョコレートケーキ!!

チョコレートケーキ天国~☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡

大好物なのよね~。あ~幸せ❤

 

それからそれから、まりこちゃんからは、かの有名なシャンパンMoet&Chandon❤パッケージも素敵だわ~。バッグみたいになってたので、思わず「あ~ら奥さん。」みたいになっちゃったわ~。高級なプレゼントで遊んじゃってごめ~ん!

 

スクールの人気インストラクターHadiyyaちゃんからは、健康ドリンク「有機アサイー」❤

健康おたくの私にぴったり☆アサイーだけに朝良いのかしら。朝飲むわ~⊂(^^ )ゴクゴク 。

つい習慣で何でも頭に乗せちゃうのよね。これ結構バランス難しいわ。

 

あっ、ゆきちゃんから貰ったバスエッセンス写真撮り忘れた~。使ってます!

が、入浴シーンはNGってことで( ̄▽ ̄;) あっ、誰も見たくないね。

 

そして、アメリカの所属会社MAQAMの社長から、恒例のチョコレート☆

今年のパッケージも素敵だわ。そして美味しいのよね~❤

社長も私もチョコレートLover❤なので、お互いにチョコレート贈り合うのが恒例行事。

 わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

たくさんの愛のこもったプレゼントありがとう
゛v(^_^ v)=ありがと=(v ^_^)v

そして、おめでとうメールくれた、こめちゃん、しょうこちゃん、ありがとう!!嬉しかったよ~❤

まさにHappy Birthday☆なのでした~☆⌒(*^∇゜)v

みんなありがとう!!

 

«    »