• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

蛍光灯

スタジオオープンして13年、蛍光灯を数えるほどしか変えていない。すごい長持ちなのよね~(^◇^)だいたい4年に1回くらいかな~。オリンピック?

 

けっこう高級な蛍光灯使ってるのよ~。長持ちで、しかも割れた場合に飛び散らない仕様。だって裸足で踊るから、危険でしょ。何故だか私、足にトゲとか刺さりやすいのよ。なぜか私だけトゲとか、ビーズの破片とか刺さって痛い目にあうの(+o+)

すごかったのは、落ちてた髪の毛が刺さったことも(@_@;) 髪の毛の端っこは意外とシャープ。痛かったわ~。

そんなこんなで床に落ちてる物には結構敏感なのです。前日掃除してあるのに、朝踊る前にフロア見て、気になるともう一回モップかけちゃう。嫌味なお姑さん状態・・・

だって痛いんだもん!

それはさておき、久しぶりに何本か切れたのでチェンジ!

レッスン後のお掃除しながら作業。髪の毛もしっかり掃除機で吸ってちょうだ~い!

みんな、おつかれさま~(*^_^*)

«    »