• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

Sugamo 菊祭り☆

スタジオのすぐご近所、真性寺で菊祭り開催中。商店街のみなさんが毎年作る菊人形。

今年は乙姫?多分そうだと思う・・・菊って地味な感じだけど、バックが派手だね☆

Sugamoはお寺がいっぱい。スタジオの並びには、とげぬき地蔵で有名な高岩寺も。

実はArabian Journeyの前日、成功祈願に行きました。で、終了後にお礼参りにも行きました。

その時にふと思い立っておみくじ引いたら、出ましたよ!「大吉」☆☆☆

♪ヽ(^-^ ) (v^ ー °)ヤッタネ!!

良いことありそう♪♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

と思ったら、ありましたよ~、良いこと。またまた明子天使が現れましたよ~、秩父のおいなりさん&太巻き寿司と共に。お昼にどうぞ!って。美味しいランチ頂きました❤毎度ごちそうさまです<m(__)m>

少し甘めの味付けが、疲れた体にちょうど良い感じ~❤美味しかった~❤

«    »