• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

ラブリーなstudents in デザフェス!

ベリーダンス教室の生徒さんたちが、ビッグサイトで行われたデザインフェスタでパフォーマンスしてきました~☆イエ~イ!

みんなステキだったわよ~❤良く出来ました~☆

everybody☆⌒(*^-°)b(°∇^d)(b^ー°)d(°ー°@)♪good

 

それにしても間に合って良かった~。夕方の出演とのことで、レッスン後にビッグサイトへ。今回は出演しなかった米ちゃんと祥子ちゃんと「急げ~!」と猛ダッシュ≡≡≡≡≒(* – -)ノ ヌオーー

久しぶりにゆりかもめに乗って大興奮の私。モノレールって楽しい~♪

キャッホ-..\(@^o^)/..

「先生、小学生みたいだね。」と米ちゃんの突っ込み。だってだって、あのフワ~っとした乗り心地と、景色が良いんだもん!Exciting City Tokyo!って感じよ~。

それはさておき、ほんと間に合って良かった~。みんなのステキなパフォーマンス見れましたよ~。

終了後、新橋で打ち上げ!

かなこちゃんがお誕生日だったので、お店の人にお誕生日のサービスありますか?と聞いてみたところ、「本当は無いんだけど、店長からシャンパン1本プレゼントします。」って。なんて素敵なお店!!ちなみに新橋の「くいもの屋わん」です。

Happy Birthday!! ∀(‘ー’*) カンパイ♪

お料理もおいしかったね☆

これ大胆な盛り付けでパーティー向け。

丸ごとレタスのシーザーサラダ。レタスのドームの中に野菜がたっぷり。ケーキみたいにカットしていただきまーす!

楽しかったね☆次は忘年会で盛り上がりましょう♪

«    »