• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

休憩❤

昨日は朝8時から稽古┗(・_・ )┓=з=зε=ε=┏( ・_・)┛ みんなが来る前に練習しなくっちゃ!

先日のリハーサルは、演劇集団「円」の演出家の小森創介先生に見て頂きました。こもちゃんは大学の同級生。舞台の時には何かと相談に乗ってもらい、いつもいつもお世話になってばかり。芝居、歌、踊り、声優もこなす彼は強い味方なのです。いつか恩返しするからね~!

で、ダメ出ししてもらった私のソロ。朝から振付直しに没頭。あきらめないよ~。頑張るよ~。本番までバージョンアップし続けるよ~。

そうこうしているうちに、みんなの稽古の時間。こちらも直し&踊り込み。気合い入れて踊ろうね~!!

お昼も食べずに、ヘロヘロになるまで踊ったので、ここらで休憩❤ スタジオの隣の元祖塩大福で有名な「みずの」の、のり巻き&お稲荷さん食べました。美味しかったね☆

かぶりつき~。

おいし~! 

 

 

«    »