• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

「Arabian Journey」after リハーサル

スタッフの方々を交えたリハーサル。(」゜ロ゜)」なんと もう2週間前ではありませんかっ!

焦るよ~ヽ(;´Д`)ノ ウワァァァァーン

衣装はなんとか全部出来あがった。超多忙な美佐子さん、ありがとうございます!

<m(__)m>

あとは着て踊ってみて調整しなくちゃ。もう太っても痩せてもダメだわ。サイズ変わると直すの大変。

それはさておき、リハーサルの後、スタッフの方々&残って作業していたガールズで食事へ。近所の行きつけアジア料理「くまさん」で、スペシャルカレーセット。

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ  美味しかった~♪ 

そして照明のまえだふみひこ先生と記念撮影。「はい、チーズナン!」

↑↑↑一切れ残ったチーズナン。

今回は、なんとスタッフ&キャストで「前田さん」が3名もいるのです!と、いう訳で、ふみひこ先生と呼ばせて頂きま~す!

ふみひこ先生は照明だけでなく、映像も作れちゃうのです。スゴイ!今回のショーではイメージ映像も作って頂きました。お楽しみに☆

素敵な照明よろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

«    »