• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

KIMONOファッションショーに出演します!

まるはば(*^▽^*) Nanaeです!

KIMONOファッションショーに出演します!

日本リ・ファッション協会主催

「エシカルファッションで未来を創造するトークと近未来KIMONOファッションショー」

 

5月25日(木)

時間:18:00開場 19:00開演

場所:BABA GOYA (高田馬場駅徒歩5分)

        新宿区下落合1-4-1

        03-3360-7168

チケット:2,000円(ワンドリンク付き)

ご予約は私たちにご連絡ください。ぜひ来てね(^_-)-☆

info@arabianj.com

 

着物でどんなことが魅せられるのか?どういう表現ができるのか?をコンセプトに、ファッションショー、ダンスパフォーマンス、ライブ、トークショーなど、盛りだくさんな内容で表現するイベント。

そんなイベントで、私たちが踊らせていただくのは、「Blossom」満開の桜をイメージして創作した作品です。アラビア舞踊と日本舞踊をミックスしたフュージョンダンス。2005年にNYで初演して以来、各地で好評を得ています。音楽は津軽三味線の曲です。弦楽器のルーツは中近東と言われています。シルクロードを通って、形を変えながら日本までたどり着き三味線となりました。津軽三味線の独特な叩くようにした演奏が、アラブのドラムのアクセントの様で、文化と歴史のつながりを感じます。

着物とのコラボレーションがぴったりな作品をお楽しみいただけたらと思います。

出演:Nanae

   金原真美

   川口恵里奈

   三矢遊

   山口みなみ

 

〈協力〉

シミズオクト https://www.shimizu-group.co.jp/

日本リ・ファッション協会 http://www.refashion.jp/s/

イベントマガジン「BANZAI」 http://www.banzai-magazine.com/category/baba-goya  

 

 

 

 

 

«    »