• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

羽田フェアに出演します!

まるはば(*^▽^*)Nanaeです!
羽田空港のイベントに出演します。

3月18日(土)
羽田空港国際線ターミナル4F「江戸舞台」にて
場所はこちらをご覧ください。http://www.haneda-airport.jp/inter/map/floormap/map.html?floorId=MAP004
1回目 10:00~10:20
2回目 12:00~12:20

連休でお時間ある方、ぜひお立ち寄りください(^◇^)
18日~20日まで連休の3日間、10:00~18:00でいろいろなショーが楽しめます。
アラビアンジャーニーはオープニングで踊らせていただきます。
羽田から就航している国々の民族舞踊と音楽のパフォーマンスと言うことで、私たちはUAE、カタールの担当です。
他にも、吉本の芸人さんたちが出演しますよ~。

無料です。お気軽にお越しくださいませ~。
それでは羽田でお待ちしてま~す!!

«    »