• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

ハッピーバースデーまなみん!

サナヘルワ~ヤガミール♪サナヘルワ~ヤガミール♪ アラビア語でハッピーバースデーの歌、歌ってみました(^^♪

ちょっと前に、アラビアンジャーニーのオリジナルメンバーまなみんのお誕生パーティーしました!!

今年は新メンバーも入って、にぎやかになりました。

まなみんおめでとう!!

Nanaeの手作りインドカレーパーティー☆彡

そして、まなみん専用バースデーケーキ(^_-)-☆

img_9225img_9234

みんなで食べるとおいしいね!!

アラビアンジャーニーでたびたび題材にするベドウィン族をはじめ、アラブの人々も、日本人と同じく「お・も・て・な・し」の伝統があります。砂漠を旅して来た人々を手厚くもてなす。美味しい料理や紅茶やコーヒー、そして歌や踊りで「お・も・て・な・し」。今日はNanaeがメンバーをおもてなしさせて頂きました(*^▽^*)

 

 

 

«    »