• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

福島県いわき市『ことほぎ庵様~家族会~』♪

40306
40307

40305

 

40304

 

40308 いわき本番日 103_4463

 

 

まるはばーん♪

MAQAM®Tokyo Arabian Dance Companyです!

先日、メンバー5人、

川口恵里奈、金原真美、佐藤葉瑠香、三矢 遊、山口みなみで、

福島県いわき市のグループホームことほぎ庵さまの、

『家族会』イベントで、踊らせて頂きました(*^_^*)

実は、ことほぎ様にMAQAM®Tokyo ADCが訪問するのは、

これで2回目♪

2014年4月に、いわき市の仮設住宅の巡回公演を行った際にも踊らせて頂きました(*^^)

あの時も、素敵な笑顔で迎えて下さった皆様、

今回も変わらぬ元気と輝いた瞳!!!

いわきの皆様は本当にポジティブで、
一緒にいるっだけで幸せになれちゃうんだった(*^_^*)!!!

4月の巡回公演がよみがえってくる、そんな皆様との再会でした♪

また、今回は、

今年5月に出演させて頂いた『銀河の会』で上演した演目、

朗読劇『ハサンの運命』を、ぜひ今回もやりたい!!

銀河の会だけではもったいない!!と、

私たちの勝手で(^_^;)

銀河の会の皆様にお願いと許可を頂き、

上演させて頂いたんです。

 

おかげで!!!

本番はとても沢山のお客様に、

朗読劇交える新しいアラビア舞踊ショーを喜んでいただけました!!!

銀河の会の、政田先生を始め、皆様本当に有難うございました。

そして、そんな素晴らしいステージの機会を下さった、

ことほぎ庵の皆様、心より感謝いたします。

私たちのパワースポットことほぎ庵(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

本当に、ありがとうございました♪

 

 

MAQAM®Tokyo Arabian Dance Company

«    »