• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

スタジオパーティー☆

ベリーダンス教室の夏のパーティーを開催しました☆

各クラスで春から練習した曲を発表しました(^◇^)オリエンタルスタイル、アラビックポップス、洋楽など、色々な演目を楽しく踊って盛り上がりました~!!

その他にも自作の振付やワークショップで習った振付などを披露。

リピーターの皆さんが毎回上達しているのを見ると嬉しいですね☆

初参加の人も堂々たるパフォーマンスでしたヽ(^o^)丿

safa先生は情熱的に、Hadiyya先生はダイナミックなダンスで更に盛り上げてくれました!

久々のLatifa with Team J. は、もはやお家芸とも言える例のナンバーを新バージョンで踊りました。内容は参加者だけの秘密(^_-)-☆ また次回をお楽しみに~!!

 

IMG_7374IMG_7358 IMG_7368 IMG_7350IMG_7371 IMG_7352  IMG_7342 IMG_7338 IMG_7335 IMG_7328 IMG_7327 IMG_7320 IMG_7319 IMG_7318 IMG_7317 IMG_7314 IMG_7311 IMG_7309 

«    »