• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

ステップアップ~♪♪♪

20150817お稽古 ちーば君ミーティング

 

 

まるはばーん(*^_^*)

立秋も過ぎてもまだまだ暑い日が続きますね~!!

皆さん体調はいかがでしょうか???

 

ArabianJourneyキャスト、

MAQAM®Tokyo Arabian Dance Companyの佐藤葉瑠香です♪

先日のビール祭りを終えて、私たちは

次のステップへとお稽古しています~っヽ(^。^)ノ

↑の写真は、Arabian Journey作品の中でも大人気な

剣の踊り!!やるたびに気が引き締まる思い!!!

昔はよく落として足とか肩とか首とかぶつけてたな~イテテ(^_^;)

 

 

そして二枚目は☆☆

お出かけ後のお土産パーティーターーーーイム(*^^)v♪♪♪

Nanaeさん、えりちゃん、ゆうちゃん、ありがとうございます(*^_^*)

まなみんもあったらしいんだけど、忘れたんだって(笑

みなみちゃんからはこの前アメリカ土産もらったし☆☆

私は・・・・・食べる専門★(笑)

 

いやいや、今度何かお返しするつもりですよ(^_^)♪

皆さんはこのお盆休み、どこかへお出かけしましたか?

 

佐藤葉瑠香でした!(^^)!

«    »