• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

田原町ライブ!Part.21♪♪

93c8CB492AC838983C83u2181Q288C4

 

まるはばん~~~(●^o^●)

皆様お久しぶりです!

桜が開花して、ウキウキ気分の佐藤葉瑠香です♪

先日は、アラビアンジャーニーにゲスト出演して下さっている、

小鉄さん、前田秀さんが所属されている

スーパーパントマイムシアターSOUKIの最新公演を観劇させて頂きました~(*^_^*)

 

 

~ ジェネレーションバトル勃発!?新たなる始まりの予感♡ ~

田原町ライブ!Part.21

 

19184

 

 

Nanaeさんと、みなみちゃんと、行ってきました♪

とっっっても楽しかったです~~~~0(^▽^*三*^▽^)0

前田秀さんには可愛すぎて嫉妬しちゃったと思ったら感動で泣かされて・・・
小鉄さんの異色の世界観に爆笑と思ったらさすがのパフォーマンスに圧倒&やっぱり爆笑して・・・

っとそこまで言って、

実はわたし田原町ライブ、初観劇でした~ヾ(;´▽`A“アセアセ

いつもみんなが田原町ライブの話で盛り上がっていて、寂しかったので、

今回本当に楽しみでした♪♪♪

サブタイトルは 『~ジェネレーションバトル勃発!?新たなる 始まりの予感♥~』 ということで
新人メンバーの方が3人ほど田原町ライブに初出演され、
フレッシュなライブでもあり、
小鉄さんや、前田秀さんのようなベテランメンバーの皆様の技がより光る、
初めての私にもすっごく見やすく楽しい公演でした♪

そして驚いたのが・・・・田原町ライブでは・・・
総合演出を務め、自らも出演された、
SOUKI 主宰 江ノ上陽一先生の・・・・歌が聴ける!!!!!!

バンド『Dragon Smile』★★★
格好良かったです~!!
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

SOUKIの皆様は一人でいろんな役柄を演じ、
パントマイムの技だけじゃなくて、お芝居やダンス、楽器演奏などなど!!!
もう知れば知るほど凄いな~っと感動いたします♪
そして、そのトップには
パントマイム・演出・演技・歌・ダンス・ギター・喋って・身体はっちゃう★
いったいいくつのお顔を持っているんだ・・という江ノ上先生がいる・・・

幅が広くて当たり前だーーーーYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

と気付いた佐藤葉瑠香でした★

 

スペシャルな時間をありがとうございました♪

どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

 

佐藤葉瑠香

 

 

«    »